LA PERLA_メンズ店へ行ってみた


世界中の女性が憧れるという

イタリアの高級ランジェリーブランド

「 LA PERLA (ラペルラ) 」


高級下着のメンズなんて日本では売れないだろうと思っている私ですが

せっかくイタリアにいるし、ここぞとばかりメンズ店もリサーチしてみました。


正直、高級下着のメンズ店に入るのも

度胸がいります。

イタリア語がほとんどですしね。


それが思った以上に良かったので

そういう素敵なアイテムも

ちょっぴり気になる方のために

取材レポします。


お店は、ミラノの

アレッサンドロ・マンツォーニ通り

ドゥオモから徒歩数分の場所にあります。


Duomo di Milano|4〜500年かけて作ったらしい



ショップ内では、下着のみならず

アウターウエア、水着、バッグ、アイウエアなども取り扱っています。

びっくりしたのは、シルエットの美しさ

ディスプレイしている時点でわかるほど。


考えてみれば当然ですよね。

下着のブランドですもの。ボディを知り尽くし、素材と着心地を追求しているという確固たるベースがある上でのアパレルライン。


しかしファッションというのは、それだけでは成り立たず

デザインと全体のディレクションがさらに重要となってくるわけですが、シンプルでモダンなアイテムが多く、それらを身に纏える男性は、気品が漂うことと想像できます。

後でクリエイティブデザイナーを調べてみて、さらに納得しました。



さて、お目当てのものや、試着してみたいものがあった場合、試着されますか?とすぐに聞いてきます。で、アンダーウェアも試着できます。当然、ナマでは着ないのがルール。のはずw

ご自身がはかれてる下着の上から試してみて下さいね。(念のため記載)


さらに、テキパキとあらかじめサイズとバリエーションを揃えて整理されたトレーを持ってきてくれました。

さすが、もたもたと待たせることなくスマートな接客。


ウールとシルクのカーディガンやシャツにも目移りしながら

水着のデザインが形もデザインも良かったので、いくつも出してもらいました。


いろいろ見せてもらったのだから

買わないと悪い。。と思う人もいるかもしれませんが

高級なものですから、まずは知ることからはじまります。

ちょっと一晩考えて買うのも賢い方法です。

ちなみに、海外ものでサイズが大きいかなと思いましたが、カーディガンのシルエットもサイズも完璧でした。


さて、夫は

"オールウェイズ、オールブラック"

 なので、黒無地のいくつかを購入。


柄物がお好きな人も、水着のバリエーションが多くてオススメです。



前はトーマスマイヤー(ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ・ディレクター)の水着でしたが、今回は「ラペルラ」。男性の水着って、お金を払おうと思えるまでのものを見つけるのはなかなか大変。

そう何度も着る機会があるものではありませんが、1枚持っておくと差が出そうです。


というより、美意識を満たす自己満かな。
にしても、ブランドの哲学とデザイナーの信念を知れば、さらにあなたの内なる美と知的さが醸し出されるでしょう。


アモーレ〜❤︎(しつこいw)


Cioccolati Italiani|人気のジェラート屋さん



LA PERLA_Tokyo

青山|東京都港区南青山5-3-2 

銀座|東京都中央区銀座5-4-8

LA PERLA_Milano_メンズ

Via A. Manzoni 17 Milano 


#Laperla
#ラペルラ
#最高峰
#メンズ下着
#イタリア下着

#MsMAMI

#美を生むすべての人に敬意を

#mamiosada 









Ms MAMI

Mami Osada Creative Love and Beautiful world

0コメント

  • 1000 / 1000